

おっと!めちゃくちゃ久しぶりの更新!
上の方に広告が出ちゃうくらいに更新しなかったのは初めてかもしれない。




や、特に何かあった訳じゃ無いんだけどね、携帯のカメラが壊れたのがでかい。
カメラ起動すると、「回復できないエラーが発生したため終了します」って出るの…
何だよ回復できないって・・・何があったんだよ。まぁ原因ワタシ、か・・・?汗
私弱いからってのもあるけど、特に機械に最新のモノとか求めない人なんだけど、
最低限は必要だな、と。つくづく思いました。
だから最近は、代わりに誰かに撮ってもらって、送ってもらって、ってしてるんだけど。
まぁ正直めんどくせーよね。笑 デジカメで撮るほどでも無いしな~。
でも、このブログはどうでもいい事含めて私の記録なので続けます^^
またちょこちょこと更新しますよー。
先月末に紅葉見に行ったことも書きたいんだけど、
このPC(リビングの)に写真入ってないので、それはまた次回\(^_^)/




先週、また無事に老け込み、23歳になりましたー!
たくさんの人にお祝いしてもらって、ハッピーな誕生日を過ごす事ができました。
それにアメリカの友達は時差のせいで、こちらの12日にお祝いしてくれる子が多くて、
二日にかけて嬉しい事続きでした。わはは、得した気分だ♪
まだ23歳って言っても、子供じゃいられない年だし、少しずつでも中身を磨かないとね。
もちろん外見もね・・・(((( ;°Д°)))) 25過ぎたら体型変えられないらしいから!怯
帰国したらするする痩せると夢見てた留学時代の自分を殴りたい。






・・・さ、気を取り直して(人に撮ってもらった)写真をアップしようっと!



*付き合いがいよいよ二桁目に突入した私たちです。
皆、大きくなったよね・・・(遠い目)
久しぶりにあんな大騒ぎしたー^^


サプライズで登場したケーキ★
etysrty.jpg


唯衣ちゃまと。(撮影:菜穂)
hgghcvkul.jpg






*離れてても家族な姉妹たちから。
もうね、本当に I miss you guysだよ!
なっちゃんに「ツンデレで言うところのデレが多いけどどうした?」って言われたけど、
そんなこと無いよね?笑 ・・・なっさん覚えとけよ( °д°)
ちなみに当日メールくれた順番は、次女→四女→長女。
That's soooooo us!!だよね。笑
友利花からは当日サプライズでプレゼントが届いた!(*^.^*)



で、先日はるばるアメリカから荷物が・・・★
fhdh.jpg


じゃーん!
nm.jpg

私 に 着 ろ と!?
おい、キャラを考えなさい君たち!!爆笑
同じくラブリーなパンツもセットでした。さすがVictoria's Secretな一品。
・・・ありがと、う?うん、でも嬉しかったよ!



もう一枚、友利花からのプレゼントも一緒にぱちり。
fgfg.jpg

このタンブラーがすんごいのよ!
シアトル時代の醜態 青春がぎっしり。
探したら噴いちゃうような写真がいっぱい。
ちょ、コレお店の人に笑われんじゃね?っていう。
ヤベーーーよーーーあの落書きとか一応下の方には貼ってあったけど。笑



まぁ何よりもカードが嬉しかったですよ。
ホント皆素直じゃないから、一年に数回しか甘い言葉をくれないんでね!笑
年明けにあゆみん帰国するし、全員揃うのは来年の夏かな?
なっちゃんが無事に卒業すればね!(・ω・)












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/267-a1ec24ce
