2006.06.14 busy busy BUSY!!!
忙しいんだ!!!

考えてみたらやる事いっぱいあったよ

やっばー、今日お昼寝4時間もしちゃった。

あーー・・・バカ


明日こそ!家帰ってきたらそっこー掃除!

だってお家に点検くるんだもん。こないだ落ちたし↓笑

なーんでアフリカンルーミーが汚したやつしほが掃除せなあかんねん・・・

もうお陰さまで2階のバスルームもピッカピカですわ~

だって明日また落ちたら$50よ?

今しほちゃんかんなり金欠なのよ?笑

そんな事に払う金は無ひ

RAキャメロンがビックリするくらい綺麗にして待っててやる> <






昨日泣いた! you tubeでね、アムロちゃん復帰したときの
紅白見つけちゃって。アレは感動。
今すっごく歌いたいもん。「can you celebrate?
帰ったらカラオケいっぱい行こうっと。友達無理やり付き合わせよ~っと。笑
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/27-58da3923
