
キャー!また日があいてしまった…
ていうか今年初めてだしね。
このずぼらな性格を今年こそなんとかしたいと思ってるんだけど…既に無理チック!



さ、もう言った人もいますが、4月からの仕事が決定しました!
何と役場ですよー。いや自分が一番ビックリ。
超テキトー人間な私があんなお堅い所でやってけるのかって話ですよ。
仕事は事務なんだけど、もちろん未経験なのですごい不安。
WordとExcelができればさほど問題は無いと思うんだけど、
まぁそこが一番の問題っていうね。Excelとかマヂわかんねーよどうしたらいい。
あとは飲食以外でのお仕事自体初めてなので、雰囲気とか分かんないし心配だけども(社会適応能力が低いので)
まぁやるしかないし頑張るぜ!とか言って慣れるまでグチグチ言ってたらごめんね。笑



4日前くらいから謎のじんましん的な何かができて、もう本当泣きそう。
右の太もも裏だけだったのに、段々下にも広がってきたし…
昨日病院行ったんだけど、先生も「謎やな」とか言うしもうどうしろと…!泣
とりあえず薬もらってそれで様子見ようってなったけど、
徐々に広がってる気がするし何より痒いし、また土曜日病院行ってくる(;_;)
もうただでさえ仕事始まるのでドキドキしてるのに、こういう訳分かんないのやめて欲しい。
結婚式ももうすすだって言うのに…!



あ、そう言えば今月の始めに東京に行ったのでその事も少し。
6日に東京ドームでB'zのライブがあって、
友達が誘ってくれたので行ってきたんだけど、もうね、ヤバイ。
あんな広いドームなのに、全体で15列目くらいとか。爆
すごくね…?いやすごいのは友達なんですけど。
やーもう初の生B'zなのに贅沢過ぎるね私。
やっぱライブは良い!そしてロック良い!!本当楽しかった!^^



その翌日はチームシアトルとの再会。すごい久しぶりだったり夏ぶりだったり。
みんな今はバラバラで違うことしてるのに、皆で会うと一瞬であの時に戻るから不思議。
すてぱにーなんてよく連絡取るからそんな気しないけど、実は一年以上会ってないとか初めてで。
渋谷の駅で会った時のうちらのテンションの高さと言ったら。笑
「Hey~~!!!!Sister!!!!」で、ハグ!みたいな。シアトルかっ。笑
4月4日にはっちんの結婚式があるので、チームシアトルにはまたすぐ会えるし嬉しい!
本当にねー…夏子は本当にKYだなぁ…(遠い目)



ちょこっと写真もアップ。
結婚式の時は私もデジカメ持ってくからいっぱい写真撮ってくるぜ!


暗いけど…こけしとみっちゃん。
24585_361585211559_562601559_4329243_2582502_n.jpg

ここの店員のお兄さん超かっこよかった。しかしリーゼント。笑
24585_361588301559_562601559_4329249_1349857_n.jpg

久しぶり三女と四女。
24585_361588281559_562601559_4329248_7702522_n.jpg




とりあえず早くじんましん的な何かが治りますように!!
Wish me luck!!
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/271-0a55c5f4
