2011.04.10 come back!
お久しぶりでございます。


まさか一年以上更新してないなんてね。笑
月日が流れるのは早いですね、ホント(人事か
心機一転、違うブログにしようかなとも思ったけどそれはまた違う機会で良いかな、と。
とりあえず、またマイペースに書いていきたいと思います。







久しぶりなので、近況報告。
ってほど報告することも特に無いんだけど。笑



仕事は悩んだ挙句、今年度も更新することにしたので引き続き公務員しとります。
バタバタと慌しい課なのでストレス溜まることもあるけど、上手く息抜きしつつ頑張るぜー。
ただ今は時期的に忙しくて、平日は本当に家と職場の往復ばっか。苦笑
早く来月になれー(そんな変わんないかな、うちの課は\(^o^)/オワタ



彼とは、おかげさまで仲良くやってます。
まぁちょこちょこ問題はあったけど(苦笑)、来月で半年になるしなぁ。早すぎるー
先月末は、二人で京都に行ってきました。
大好きな京都、久しぶりで嬉しかったけど、なんせ寒い寒い。笑
冗談じゃなく、凍え死ねると思った(真顔)
本当は桜が見れれば良かったんだけどねー
残念ながらこの寒さのせいで例年より二週間遅れで咲くとのことで、ほとんど拝めず。
それでも楽しかった~!またどこか旅行行きたい。







ここ三ヶ月くらい、聴きたい音楽が偏ってる。



その中でもthe brilliant greenとcharaはずっと聴いてる。
両方とも、昔出たベストを借りてきた。でも全く古いと感じさせないところがすごい。
良い曲はいつになっても良い曲なんだなーって思う。



特にcharaは好きだけど、そこまでハマったことは無かったのに。 
最近の一人時間には欠かせない。重要のは、一人のときって事ね。
彼といるときはむしろ聴きたくないな、別に。笑
聴くと必ずアンニュイな気分になるくせに、また聴きたくなる。
おそるべし、charaマジック(何それ



news_large_chara_breaking_hearts.jpg



今は「ミルク」が好き。謎の寂しさに襲われるけど聴いてしまう、不思議な世界観。
「やさしい気持ち」「しましまのバンビ」「大切をきずくもの」もヘビロテ中。
女子の一人時間におススメ~









昨日友達と行ったカフェで。
お砂糖がかわいくてキュンとした。
cafe






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/272-3299b234
