2011.04.18 桜の時
遅ればせながら、ハマってます。



コレ。
prison break



遅いって?うん、分かってる
かなり今さら感ありますが、何か長い海外ドラマ観始めようって事になって
しかもハラハラしたかったので「24」か「プリズンブレイク」で悩み、こちらに。
「24」は昔シーズン2まで観たことあって、比べると断然「24」の方が面白い気もするけど
なんだかんだ続き気になってしまう。
マイケルの子犬のようなつぶらな瞳にやられる。
かっこいいー!とはならないけど。だって何か暗い、あのキャラ。笑







昨日は春を満喫した一日でした。
お昼はいつも車から見てて綺麗だな~って思ってた、北部公園の桜。



1


s2


s3


s4


s5



キレイでしょー!
河川敷沿いにブワーってかさなって咲いてて、本当にキレイだった。
もうね、本当に雰囲気が気持ちよかった。ぽかぽか。ほんわか。
思わず頭の中でaikoの「桜の時」が流れてしまうくらい



そして夜は、兼六園のライトアップ。
あたしは昨年も来たけど、彼は夜の兼六園は初めてだったので終始感動しとりました。笑
こないだ京都に行った時の二条城のライトアップも素敵だったけど(桜は咲いてなかったけど)
やっぱり夜桜は良いなぁ…日本は素敵な国。そう思う。



s6


s7


s8




昨日で五ヶ月、ステキな一日となりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/274-38e6514d
