2011.10.31 Happy Halloween!

HAPPY HALLOWEEN




あーアメリカでのハロウィンが懐かしい
イベント事にはとことん力を入れる、アメリカならではの雰囲気が好きだった。
Loriのパンプキンパイ食べたーい!笑




明日から11月。
もうすっかり秋ですね
一年で一番好きな季節。そして、一番食欲がすごい季節。笑
だって美味しいものいっぱいだから。さつまいもとかかぼちゃとか。ほくほく系好きだし。




あとは最近、寝る前は大抵本読んでるかな。
って言っても、それこそミステリーとかなら気になるし読み終わるまでそればっかり読んでるけど、
最近は短編集とか、自己啓発本だったり、格言集だったり、さくさくと読めるものばっかりだから同時に何冊も手つけてる。笑
ちなみに今は、村上春樹、三島由紀夫、林真理子、あとたまに思い出したら『ザ・シークレット』とか。
てんでバラバラですが、それぞれに面白いです。




こないだの土曜日は『ステキな金縛り』観てきた。
三谷ワールド全開で面白かったし、深っちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った。
何だあの人。あんなアラフォーいて良いのか。
コメディにしてはちょっと長いなって途中思ったけど、まぁ終始深っちゃんがかわいくてry(自主規制




先々週に彼と行った大阪旅行についても書こうと思ったけど、
実はまだ写真を取り込んでない事に気付いたのでやめます。だって眠い…(ぇ
久しぶりのUSJが楽しかったなー!
今度友達とも行きたい。ぜひ、ぜひ、Halloweenの時期に。
いやホント、アレがあるならUSJはHalloweenの時期が一番楽しいと思うよ。
半泣きでしたけどね私。この年でマヂで迷子になるしね。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/278-7c3c6749
