2006.06.16 おつーっす
ファイナル全部終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や~ったやった♡ ♡ お疲れ様でしたーーッ!

いや~振り返るとこのクウォーターは楽しかったな

先生&クラスメートに恵まれて、満足な3ヶ月でした

あ~~コレで明後日この寮出て、シアトル、そしてJAPANへ(何

日本に帰れるっていう実感がありません。

何か変に緊張するのは何故だ!?笑

帰りたいよもちろん。けど帰りたくない気持ちもある。

とか言いつつ、今もし「夏帰ったらダメ」とか言われたらヘコむけどね。笑

とりあえず終って嬉しいよ~☆お疲れさま、自分


さて、あとは荷造りせなね。せっせと!

土曜日シアトルまでスーツケースがらがら引きずって

バスで行こうとしてたら、クラスメートのコリアン2名!

We can help you

やった~車だ~~!!ひひひ


持つべきものは友達」 だよ皆。(使い方間違ぅてる

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/28-1d734d69
