今日は友達とシアトルでランチ&買い物

TODAI(日本食バイキング)皆楽しみにしてたのに、

父の日だからって値上がり(マヂ高ぃ!!チーン凹やし。。。orz

ていうかしほTODAIのお兄さんに一目ぼれかもしれん!笑

こんな日本に帰るっちゅぅ時に!惜しい!

3か月後、覚えてたらまた行こうっと




そんなこんなで、今日は一人友達とお別れだった。

まぁまた会えるけどさ!やっぱ寂しいね。同じ学校じゃなくなるわけだし。

最後ハグした時ちょっと感極まって強く抱きしめてしまったし。笑

あ~・・・こんなんで水曜日平気かなぁ?心配になってきた。

水曜日はこっち着て初めてのルームメイト、台湾人のクリスティンと

お別れなのさ・・・。彼女はしほが夏日本に居る間にユタ州の大学に行くから

寂しいな。本当に。もう家族やもんこっちの。お姉ちゃんやし、しほの。

はぁぁぁぁ・・・「出会いの数だけ別れがある」と言いますが・・・

辛いな。・゚・(ノД`)・゚・。






Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/29-a9301cca
