2006.06.26 危機を感じる
22日に、1年ぶりの日本に帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



日本の皆ただいま


アメリカの皆、see you three month later





てな感じで帰国後5日目を迎えました。

mixiにも散々書いたけど、何もかもが小さいよ日本

でもやっぱり落ち着く!笑

まだ友達に会えてないから早く会いたいよ~(><)

明日はとりあえず学校(中高一緒)に行って、芳養(高2の時の担任)に会ってきます

今週は金沢組の友達と会ったり、名古屋からよしみが会いに着てくれたり!?(それがメインじゃ無いと思われ。

楽しみ~あー皆の反応がある意味怖ひ!笑

だってうちの家族の第一声、



「うゎ、太ったね」



ひ、久しぶりなんだから君達!

もうちょっと優しい言葉をかけてくれたっていいじゃんか!!!




まぁね・・・分かってる。うん、自分でも分かってるから。

今から頑張るから。笑

それにしても日本人は皆細いな・・・(遠い目





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/30-f813fff4
