2006.07.06 ごきげんよう
最近必ず見てるよ~。長者番組、ごきげんよう

楽しいよ。笑 週代わりで一人ずつ変わるんだけど、いろんな人のトークを聞けるのが好き☆

最近ある本を読んだんだけど・・・あーもう、やらなきゃいけない事が多い多い

自分がまだまだ未熟だって思い知らされたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして課題が多い!!

もー近々ってか今日、紙にでも書いて整理しよ・・・

テンパるな自分~!落ち着いて!笑

まず身近な事からだと、新聞毎日読むこと

コレがやってみると中々読めない漢字が多いんだよね~;

漢検の勉強でもしようかな…時期合わなくて受けれないんだけどさ。

あとは~・・・うん、数えられない位だよね、実際。

まぁやってみるしかないよね~若いしッ!イケるて!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/34-144587ea
