今日はお昼からバイトの面接行ってきましたヾ( ´ー`)


朝から雨降りだったけど、家を出る頃には雨もあがって
蒸し暑~ぃ気温の中、チャリで行ってきました。
本当に暑いんだよ今日ヽ(;´Д`)ノ
面接は無事に済み、実際短期の募集はしてないんだけど
是非来てくださいと言われました(愛想良くしてきたから笑)
夕方からもう一つ面接あるから行ってきます(^^ゞ
時給とか、時間とかでどっちか決めて多分明日からかな?




ミナミ


昨日から始まった「サプリ」、月9って感じだったね~。
白石美帆の役、電車男のキャラとかぶってない??笑 おもろいゎ~。あの人
伊藤美咲がかけてたみたいなメガネ欲しい~
茶色か赤いふちの
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/35-6c8d0b27
