2006.07.12 I wanna...



ゴールドアクセ
華奢なやつが欲しい。つけてるかつけてないか分からないやつ。笑
よく見たら「あ、ついてるじゃん」みたいなのでいいんだ
でもコレ↓みたいなじゃらついたやつもかわいいな('∀')


きゃわゆす~


Passage Flaneurの







パイレーツ オブ カリビアン2
観たい~。せめて公開までアメリカに居れば良かったー。笑
日本は高いよね~何であんなに違うんだろうね?
やっぱジョニーデップかっこいい??
知り合いの人が来日してるオーランドにインタビューするんだって
いいな~。もっと喋れるようになりたいゎー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ジャックスパロー

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/36-29fa6688
