最近ハニートーストにはまってる♪
朝は時間が無いから食パンで済ませちゃうんだけど、
あたしははちみつかけて食べるのが一番好き~
最近夜になると、無償にこのハニートーストが食べたくなってしょうがない
すごい我慢するけどね。これ以上デブったら取り返しがつかない・・・!
既に?って感じですが
今使ってるはちみつはパッケージがかゎぃぃ~
クマの形なんですね~これが。
でも現在残り少ないので、彼は出やすいように逆立ちと言うか、
頭で立ってます。すまん


ぁ~眠い。アレが始まると本当眠い。
そして1日目は決まって頭痛がヒドイ
週末まで明日1日とりあえずお昼寝します。
「やっべ、寝すぎた」って事にならんように心がけて寝ます
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/4-ba180811
