2006.07.28 美人色
紺色」が好き。

昔からよく服とか着せられてたからかなぁ?

でも何か、自分の中で紺色って、美人に似合う色ってイメージ。

上品な色だな~って思う。

だからが似合うヒトになりたいな~っていう、願望があったりします。

今日はトップス2枚衝動買い('Д';)ノ どっちも紺です




そして今欲しいモノ…いーっぱいあるんだけど

カワイイの見つけちゃったんだよね・・・

ASH&DIAMONDSのお財布

今使ってるのは落ち着いた感じだから、たまには・・・っていうかまだ若いんだし(自分で言わない

こういうのも持ちたい年頃なんですヽ(゚∀゚)ノ かわいくない~~??

色は迷うけど…無難にピンクか水色だな。お財布は。



pink


sky


あ~トキメくわ~コレ。笑 








でも手帳も欲しい。ていうか手帳の方が欲しい
手帳必要だよ~。でも今って時期はずれであんまり売ってないんだよね、カワイイの。


diary



コレが鞄に入ってたらテンション上がるな。確実に。

いつも1週間続けばいいだろう日記も、いっぱい書いちゃいそうだな。

ダメですか?どっちか買ったらダメですか?

でも手帳の、しかも外見だけに2万近くも出せない。

どこかのリッチメン、買ってくれませんか・・・?

常時、募集してます。

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/41-4a8b51f5
