2006.08.13 夏はやっぱり
やっと食べれた(´д`)

スーパーカップ チョコミント



スーパーカップ値段の割りにイケるんだよ☆

今日初めてチョコミントを試してみた♪おいしいおいしいいい感じです^^


**************************

今テレビでやってる「1%の奇跡」って韓国ドラマ知ってる??

結構好きで毎回見てるんだけど、主役のカン ドンウォン!!!

やっばいタイプ。好き。ドンちゃんって名づけてみた。ウォンビンよりすき。

でね、誰かに似てるな~ってずぅっと思ってたのね。

で、バイト行ったらどんぴしゃり。瀬戸さんに似てる。笑

あ、mixiに書いた驚きはこの事じゃないよ?念のため。笑

とりあえずドンちゃんすきって事を覚えておいてください(ぇ



ドンちゃん

ドンちゃん



ドンちゃん


ツボどんぴしゃりなのっ(> <)

どう?どう??感想待ってます。笑

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/46-a5b4ae21
