昨日友達の家にお泊り

ずーっと、会ったら話すね。って言ってた話をついにしたのです。

まぁ…例のアレです。笑 分かる人は分かるよね?

でね、自分で話してて気づいたんだけど。

もうちゃんと吹っ切れてるなって思った。

何て言ったらいいか分からないけど、もう大丈夫って言い切れる。

アメリカに居るときも、夏休み日本に帰ってる間に大丈夫になるだろうなって思ってたのね。

それはやっぱり家族とか友達とか、本来の自分に戻れる場所があるからだと思って。

アメリカ戻るまでに、今日であと1ヶ月になりました。

早すぎる。時間がたつの。正直もっと居たいって思っちゃう。

ずっと日本に居ると分からなかったけど、実は今いるココって凄く心地いいものだって、改めて実感。
帰ってまたいっぱい頑張れるように、今はパワーを充電してる期間です。



friends!




そして今日、真っ赤なあの子を購入しちゃいました。

何かと言うと・・・・・・

じゃーんっ!ブリジットならぬ、しほの日記でございます!(ぇ

友達とおソロで買いました

このブログも書きたい事書いてるけど、手書きもやっぱり好きだし

なーんか、色鉛筆とかシールとか使いたくなっちゃう。笑



shiho’s diary





おソロいいよね。何か繋がってる感じが好き。

誰とでもできないよ!?悪いけど・・・笑(その前に断わられるて

皆、しましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/47-54340170
