2006.08.29 love⇔indiffernce
らしいよ(・∀・)@あゆみ氏、拝借しました。

」の反語は「無関心

なーるほど!って感じした。

その人に興味が無くて、知りたい、話したい、仲良くなりたいって思わなきゃまず好きにはならないし。

そうだよね。そうかも。

でもよく考えたら、「」の反語って他にもあるのかも。


愛と戦争

愛と殺し



う~ん…深いね。もうすぐ二十歳になるけどまだ全然ね。

おっきい人間になりたいぜ!


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/49-0ae98108
