昨日のmathの授業中、突然「日本語書きたい症候群」に見舞われ、
ルーズリーフに何やら日本語をつらつらと書いてました(意味不明)
とりあえずそのまま書いてみます

・ネイル
・部屋の片付け
・洗濯(ベッドシーツも?)
・棚の中のいらない物捨てる
・おばあちゃんに電話
・お土産考える


だそうです。
しなきゃいけないって言うより今日する事やん。笑
でも今日は雨だから掃除&洗濯は明日にしよう
お土産か~。家族と友達、あと一番やっかいなのが近所の人
うちは近所の人と仲いいので、皆あたしが出発する際に餞別くれたり何だりしたから、
お返しっていうかお土産買うんだけど、家族に何買ってったらいいのん?
チョコとかありがちなんは嫌だし・・・難しいったらありゃしない・・・
とりあえずその買い物は、クウォーター終わってからゆっくり行くことにしよう
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/5-b882a29f
