こないだ最後のバイトが終わり・・・

昨日無事にお給料も貰って・・・

今日からアメリカ戻るまで何も無ーいヽ(゚∀゚)ノ

どうしようかなぁ~…何しようかなぁ~

友達と会って、できれば岐阜や神奈川のおばあちゃんにも会いたいし、

買い物行って、あ、そろそろ勉強なんかしちゃったりして(/ω\*))




なーんていう夢は5分前に砕け散りました。 (そうでもないかもしれないけど…笑




えーとね、さっきママが仕事から帰ってきてね。

第一声。「月曜日からママと同じとこでよろしく!」








はぃぃぃ?聞こえなかったー






母は石川の人は分かると思いますが、高専の食堂で働いてますねん。

そしてちなみに言うと瀬戸さんはそこの生徒ですねん。爆

まぁそれはお い と い て・・・

そこの従業員の人が入院だとかなんとか。まぁかくかくしかじかで…

代わりにお願いって事らしいです。









っておぉぉぉぉぉぉい!!!!



私の計画あれこれは何処へ・・・・

まぁしょうがないか。頼まれたらイヤと言うけど最終的に断われない性格なんだよ。

そこを突かれた~。やられたっ

でもね、一つだけ楽しみがあるんだ

瀬戸さんと会えるかもしれないから♪(/ω\*))

今日もママ、瀬戸さんと喋ったんだって。

てことは月曜からも来る可能性アリ♂アリ♂やん?笑

すいません、バカと思って下さい。10代最後ということで、大目に見てやって下さい。

でも仕事終わるの2時くらいだから普通に遊べます。見捨てずにね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/50-39b1d4aa
