昨日、無事にアメリカに戻ってきました

成田空港で、あゆみちゃん&なっちゃんと合流して。

飛行機も席3人並んでたから、本当に助かった。

一人だったら、きっと寂しくて寂しくて心細かったと思うから。

不思議なことに、去年初めてアメリカに来たときよりも、

今の方が日本に対する寂しさが大きい。不思議だけど。

まぁ来週から学校が始まったら忙しさでそんな気持ちも消え去るだろね(^^;)

今回は本当に新たな気持ちでまた頑張らないと!

勉強ダイエット節約に・・・こも・・・(一応希望は捨てない)




最近改めて、友達の大切さがよく分かる。
日本の友達、アメリカの友達。
ありがとう。
皆こんな奴ですが見捨てないで下さい。笑

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/53-ea9eb139
