2006.11.04 にやける日
今日すごく嬉しいことがありました。

自分の尊敬してる人に貰う褒め言葉って、本当にすごい嬉しい。

素直にありがとうって受けとめました。

風邪気味だけど、元気になれそうなくらい嬉しかった。

やったやった。いい夢見れそうです。




skyblue






と、思いきや風邪が悪化してしまった。

悪寒がするし、多分、これは熱あるだろう。と思う

でも何か心が元気だから、すぐ治りそうな気がする。

ありがとうね、最高のお薬です。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/60-ca870c68
