wish





もうすぐ二十歳の誕生日を迎えます。

今さっき、パパとママへ、カードを書いた。

自分の誕生日に人に送るのは変かもしれないけど

どうしてもありがとうって伝えたくて。

こんな手のかかる娘を、よくぞここまで育ててくれました。

二人のもとに生まれて、凄く凄く幸せです。

そんな想いを綴っていたら、何か泣けてきた。

ありがとう、ありがとうっていう、ただそれだけの涙。

二十歳の誕生日、アメリカで迎えれて良かったと思う。

もし日本に居たら、きっと面と向かってこんな事言えないかもしれないから。

カードが届いたあとに、スカイプで話すの恥ずかしいなぁ・・・#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/61-f0f95e90
