2006.11.09 SWEET 19 BLUES
ぼーっと空を見てみる


もうすぐ大人ぶらずに
子供の武器も使える
いちばん旬なとき
さみしさは昔よりも
真実味おびてきたね
でも明日はくる

SWEET, SWEET 19 BLUES だけど私もほんとは寂しがりやで
SWEET, SWEET 19 DREAMS 誰も見た事のない顔 誰かに見せるかもしれない






“大人”になることへの期待、70%
“大人”になることへの不安、30%


や、嘘。不安もうちょっと多いかもしれない。
でもこのドキドキ感が楽しいというか。
期待と不安はある意味似てるんかな。
きっと何も変わらないと思うけど
いきなり大人になるわけじゃないけど
でもやっぱり何か感慨深いな、20歳って
ていうかもう20年も生きたのか。
まだまだお子ちゃまな私だけど、
20年って考えると長いな~って思う。
人生って短いね。大事にしなきゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/62-1a07d64d
