11月11日。20歳の誕生日。


あーりがとーう!

ほんと、こんな感じです。わたし。笑




皆に祝ってもらいました。泣かされました。

本当にステキな人たちに出会えたなと、心から思ったよ。

皆、本当にありがとう。

自分は何て幸せなんだろうって、改めて感じました。

一生思い出に残る、ステキなステキなHappy Birthdayになったぞー(>∀<)♡





with みっちゃんとなっちゃん
みつこしほなつこ




あーあぁ・・・笑

号泣ー笑




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

20歳になって最初の涙が、嬉し涙で本当に良かったと思うよ。笑

去年は完全に、悲しくて泣いた涙だったし。

よし、コレでトラウマになりつつあった日を全部通過した。

もう平気。ドンと来ーい、次!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/63-dfdb159f
