“いってみたらいいじゃん。失うもんも無いでしょ?”



確かに。今更失うモノは無いかもしれない。
(人生においてはいっぱいあるけど、コレは一つの恋愛の話)

もう前に、最悪の状況まで落ちたことあるから。

自分は結構しつこいんだと思う。(嫌だね、しつこい女って。笑)

一途と言ったら聞こえはいいけど、「諦めが悪い」と言う方が当たってる気がする。

1年経った今でも、まだこんなに引きずっているのには理由がある。

けじめ、つけてなかったからだ。

きっといつか自然にって思ってたけど、それは無理だって、いま自分自身を見ていてよく分かる。

そういえばお互い「終わりの言葉」を言った覚えが無い。

自惚れかもしれないけど、きっとそうなんだけど、

あの性格じゃ、あっちも同じように何となく縛られているんじゃないかと思う。

思い出や、この気持ちに。

早く自由になりたい。いろんな意味で。

でも正直、自分が何を望んでるのか分からない。

好きだけど、一緒にいるべきじゃないのかもって思うこともある。

じゃぁ最終的に、自分は何を望んでるのかな。。

付き合うこと?完全に終わること?

やってみないと、実際その場面に遭遇しないと自分がどう行動するのか分からないけど

「けじめ」、つけたいんだと思う。

リスタートするきっかけを与えてくれた友達、ありがとう。


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/66-0f28dc75
