2006.12.14 七転び八起き
本日をもって、秋クウォーターが終わりました。

思い起こせば3か月前、夏休みに日本でドーンとレベルが落ちた英語力のまま、

恐怖を感じながら始まったこのクウォーター。

この3か月、右往左往したけど、何か・・・何だか勉強に身が入らなかった。

英語との倦怠期は、思ったよりずーっと長くて。

あとで後悔するのは大嫌いのくせに、

今、すごく後悔してる。すごく悔しい。

でも終わっちゃったもんはしょうがない。次で挽回するしかない。

七回転んだ後じゃないと、その痛さが分からない自分に腹が立つけど、

多分あたしは、八回目にはちゃんと起き上がれると思う。うぬぼれだけど、そう思う。

痛い目みて、ようやく学ぶ。

気づけて良かった。来クウォーター、見てろよ。


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/68-81ba594c
