2006.12.18 不意打ち
大変なんです。

事件です。

ていうか、大変なんです!!!(うるさい)





や、自分の中ではね。もう大ハプニングだよ。
約1年ぶりの連絡キタ(゚∀゚)
どうしたらいい?どうしたらいい??笑
まずね、ビックリし過ぎて泣いた。
そのあと嬉しくて泣いた。
嬉しい嬉しい。また何かこの感覚思い出しちゃった。
向こうも少しは想っててくれたって思ってもいい?
この1年、少しはあたしの事で悩んでくれてたって思ってもいいのかな?
どうするかは分からないけど、とりあえず絶縁状態から脱出ってことで。
一歩、前進かしら。

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/69-3d2ffd97
