2006.05.01 意を決して
決意しました!
正確な日にちはまだ分からないけど、
多分5月あたりに某有名人に会えるかもしれない・・・
会えなくてもサイン・・・どうしようどうしよう
大物過ぎて恐縮してしまいます。
とりあえず、会えた時に少しでも自信の持てる自分でいたいので、
緊急ダイエット始めようと・・・!
まぁこの決意は今始まった事じゃないんだけど、
これはちょっと特別なのでね!
ぁ~信じられない・・・さすがアメリカ・・・・!!!!
2週間で3キロを目指したいけど、肝心の体重計が無ひ!
困った
とにかく本気で痩せなきゃなんないので、
誰も私においしいものを与えないで下さい。
あー今から緊張してきた・・・

ハセキョー
痩せたい・・・!

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/7-3b5efc77
