2007.03.12 xoxo
友達っていいなって改めて思いました。

友達の為に他人にあれだけ怒れるってすごいと思いました。

すごくすごく嬉しかった。ありがとうって言っても足りないくらい。

嫌なこともあるけど、それから学べたことがあるからいっかって思った。

本当に、ありがとう。










もうすぐ今クウォーターも終わるのねぇ!

早いわ本当。あたしもあと3クウォーター。

ココを卒業後の予定もめどがたってきて。

友達にはそれ落ち込むねって言われたけど、

あたしは何だかすっきりしてます。

何となく分かってたし(ほら、長女だしさ?笑)、

全然、焦ってないんだよね。むしろパパママありがとねって感じ。

っていうかそっちよりもあっちが焦るー。笑

正直、本当に焦るねこればっかりは。だって時間が無いもん。

勝負の日は近いと思うけど、心の準備が、ね・・・

まぁでも伝えたいことちゃんと伝えればいいと思う。

がんばるぞー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/76-72a312d1
