今日、ARTクラスのグレードを貰いました。
いやー頑張った甲斐あった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃほーい
EnvのFinal Journalも提出したし(朝5時半就寝だかんね)
今日はコミュのクラス最後の日だった。
大好きなマットは残念ながら来なかったけど、
このクラスメートとKateと最後のクラスなんだって思ったら
少し寂しくなった(Pд`q。)だって皆めっちゃ良いクラスメートやったもんね。
自分にチャレンジするのに取ったこのクラス。
少しかもしれないけど、成長できた気がする。
プレゼン3回して。
最後のプレゼンはすごく楽しめた!
余裕があった訳じゃないけど、でも楽しんでやれた。
満足はしてないけど、でも少し自信もついたし取って本当に良かったヾ(*´∀`*)ノ
人間何でも慣れるんだね。笑







学校終わってノリでサウセンへお買い物♩♪♫♬♩
春色のキャミ買う予定だったのに全然無くて残念。
けど予想外に良いものゲットしたよん。フフフ
ちょっと贅沢して(精一杯。笑)ゴディバでチョコ買った。
雨降りで憂鬱な日だったけど、おいしいチョコのお陰で気分は晴れ。
こういうとき自分は単純で良かったって思うわ。






あたし匂いに敏感過ぎて、アバクロ入った後
鼻が痛くて痛くて。笑 実は今も痛いです。
や、好きなんだけどね?あの匂い(´∀`)
今日は何か変な匂いしたんだよいつもと違う匂い。笑
手についた匂いがとれません。最強やなアバクロ。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/79-d882dc8e
