2006.05.01 メロメロ
メロンにメロメロ
rt44r.jpg



すいません、くだらない事ぬかして。
でも本当にメロメロなんです。大好きなのメロンこっち来てからも変わってなくて、ホストのママに言ったらよく買ってきてくれてたなぁ~。すいません、金のかかる子で。それからしばらく食べてなかったんだけど最近、禁断症状が出てきたので金曜日に買い物行ったときに買っちゃった
さっき食べてみました~☆しほは中が緑のやつの方が好きなんだけど、この際わがままは言えないのでどっちでもよし。まだちょっと硬かったけどメロンだったゎ~幸せ・・・☆



でももうひとつ、今どうしても食べたいものがある・・・!
だけどここにいる限り、それは叶わないのよね~
ぁーどうしても、キルフェボンのタルトが食べたいよー(>皿<)
昨日夢に出てきたから本当に無性に食べたい。
そんなどうにもならないモヤモヤを解消すべく、
メッセの写真をタルトにしてみました



あほかー・・・もっと食べたくなったゎorz

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/8-5237a553
