2007.03.21 フランス
に行きたい。
ずーっと前から、それこそ中学生のとき(確かね)、
アメリを観てからずーっと。あのレトロな感じが大好きで。
昔と現代のセンスが良い感じに混ざった街。
まぁいろいろ聞くけどね。道は犬のフンだらけとか何とか。笑
そして映画「perfume」この映画の事知ったときはもう公開して無かったんだけど、
今一番気になってる映画。早くDVD出ないかな。買いたいよ。
あ~行きたい。一人旅でフランス行くの夢です。



ハマった(現在進行形だけど)国とか文化って言えば、
エジプト。あたしと言えばエジプト(ぇ
けど本当に好きなのねあの感じが。
コレも映画の影響なんだけど、中学の時、うるさい程エジプトエジプト
言ってたから、ある友達は誕生日のプレゼンとに、
上にスフィンクスが付いたペンをくれました。さすが親友。
良く分かってたね。笑 フフフ
だからエジプトの話、もっと知りたいんだよね~
いろいろ本読みたい。あたしは今のとこ、ツタンカーメンよりラメセス2世派です。
家族の中でこういう話ができるのは決まってパパ。
パパも歴史とか好きで、昔は考古学者になりたかったんだって。
だから昔から、いつか2人でエジプトに行こうって約束してる。
中学生のときに、行こうって計画したんだけど、そのときエジプトさんが治安悪くて。
パパ覚えてるかな?あたしはずーっと、その日がいつか夢見てます。
エジプトに2人で行くときは、あたしのお給料で行きたいと思います。




どこかに旅行行きたい。
夢かもしれないけど、あたしは世界中の国に行ってみたい。
死ぬまでの間、いくつ行けるか。
一生かかるあたしの夢であり目標だ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/80-8d55e5e3
