2007.03.25 地震
石川県で、震度6の地震があったそうです。

友達からの電話でそれを知って、すぐ家に電話を掛けました。

本当に本当に、心臓が止まるかと思った。

一瞬で青くなった感じ。血の気が引いたとはまさにこの事。

電話の呼び出し音が何だか怖かった。早く出て!ってめっちゃ思って。

いつものママの声が聞こえたときには、もう本当にほっとして、

腰が抜けてしまった。良かった、本当に良かった。

安心したら涙が出てきました。ママはそれを笑ってたけど、

「心配してくれてありがとね」って嬉しそうだったな。

今回は平気だったけど、いつ何が起こるか分からないなって思った。

もし家族に何かあっても、自分はココに居たら何もしてあげれない。

何かすごく怖い。そんな事絶対、起こりませんように。

そんなことを考えさせられた日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/81-15d68d44
