2007.03.27 さて
いつの間にか冬クウォーターも終わって、春休みです。

ファイナルが終わった次の日には、カナダに居ましたあたし達。

一泊二日、めっちゃ濃かった気がする。笑

雨降ってて残念だったけど、楽しかった。やっぱり濃かった。笑

何が楽しかったかは書ききれないので(面倒くさいだけ)写真で雰囲気をおすそわけ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

バー


美女たちのつどい


アラジンみたいね


がーでん


最高の一品でした


昼ばーじょん



変人2人




ざっとこんな感じです。(全然分からないだろうよ)

ヴィクトリアは何だか高貴な感じがしました。イギリス調ね。

帰り際にゴハンを食べに行ったバンクーバー、都会でした。

東京みたいな感じだった。だからあたしは心なしかドキドキ。笑

ゴハン本当やばいおいしかった。うにいくら丼に感動でした。

値段はお高かったけど、出す甲斐あるある全然ある!

あの日から魔法がとけません。うにいくら丼に会いたい。







昨日は初仕事。ていうかボランティア。

疲れたけど、楽しかった!やってよかった!

やっぱり責任が必要になる事だとあたしテンションが上がる女だと分かりました。

そりゃ楽では無いかもしれないけど、「やってやったぜ」っていう、

達成感。それがきっと好きなのかも。

良い経験になりました。機会があったら是非、またやりたい。




その後友達と深夜2時までカラオケ。

ノリで何人かの友達とアルカイビーチ行ってしまいました。

写真がうまく撮れなかったのが残念だけど、

“キレイな景色は心のアルバムに閉まっとけ”って誰かが言ってたので(笑)、

そういう事にしたいと思います。

シアトルの夜景、満点の星空、4人占め。

その後そこにカバンまるごと置き忘れたとか、砂浜でダッシュしてこけて砂まみれとか、

そんなあったようななかったような事は、この際忘れてしまえば良いと思います。

あたし、青春してます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/82-39cf9a3a
