2007.04.15 弱さ。
こんなに、時間の流れが早いって思ったことあったかな。

過ぎて欲しくないって思えば思うほど、早く過ぎてく気がする。

そんなこと考えるより、今を楽しめって思うけど、

でも、やっぱり寂しくて悲しくて不安だ。




自分がいくら望んでも、

相手だって同じこと思ってなきゃ上手くいかないことがある。

それは分かってる、つもり。

でも同じじゃないから、惹かれることもきっとあって。

理解しなきゃいけないって思うし、頭では分かってるんだけど、

だけど素直に認められない自分がいる。

自分との葛藤ばっか。考えては悩んで、悩んでは考えて。

そういうときは、忙しい方が良いのかもって思う。

余計なこと考えずに、すぐ寝れるから。

けど考えないと、忘れちゃうし、忘れられちゃうような気がして怖い。

あたしは何がしたいんだろう?




うーん・・・
久しぶりに一人の夜。
そんなこと考えてます。

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/85-0c745712
