2007.04.19 すいまー
あたしは昔から、それはそれは物心が付いた頃から(笑)、
彼のことを、すいまーと呼んでいます。あたしは彼が嫌いでした。
今もすごくね。だいっきらいです。笑
まぁ皆分かってると思うけどさ、眠いよ。ものっそい眠い。
あたしこっち着てから本当よく思うけど、何が幸せかって、
これがちゃーんとできること。


お風呂・ゴハン・睡眠(色気ないとか言うな)


この3点セット。笑 
あのね、本当大事だよ生きてく上で。笑





そんな眠いだけ言ってブログ終わらせたくないので。笑
ちょっと何か他のネタないかしら?
そうだ。あたし最近はもっぱらEXILEばっか聴いてます。
何曲か持ってたけど、友達からいろいろもらって、結構充実してきたよmy itunes絵文字名を入力してください
もーはずれが無いのがすごい。やっぱ改めて、歌上手いし。
新木場さん派だったけど、最近アツシにきゅんきゅんしてます。
最近よーく聴いてるのは、

Lovers Again
運命のヒト

Your Eyes Only
Falling


とか。ていうか全部よく聴くんだけど。笑
リピートしちゃうのはこのコたち!
良いわ。染みるわ。部屋や車ところ構わず熱唱。笑
あー日本のカラオケ行きたい絵文字名を入力してくださいあのハイテクな機械のもとで歌いたーい。笑
今年も夏帰るけど、今回は夏クウォーター取ってからだから1ヶ月くらい。
ちょっと、毎日遊ばないと足りないねコレ。笑 今から妄想止まらない~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
今年は絶対デズニー行くよ♡夢、見させてください。笑



さ、勉強勉強~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/86-33a73d75
