何だかゆったりできてます。
いや、あるんだけどさ。読むものいっぱい(σ・∀・)σ
だけど先週から比べたらそこまで切羽詰ってないし、うん。
せ、先週・・・やばかった↓↓相当やること多くて・・・
でも何とか乗り越えたのでまたひとつ強くなった気がします(´∀`)



ふと思ったことだけど、
あたしにとって家族は一つ。(未婚ですからw)
だけど第二の家族もいます。


2005年6月、アメリカに着て、初めてのホームステイ
ママのloriと、台湾人ルーミーでお姉ちゃんchristine、コリアンの妹Jieはあたしの第二の家族だ。
あたしがあの家を出て1年以上経ってるのに、今でも、
「いつでも帰ってきなさい」って言ってくれる。
こないだシアトルに行ったときに、いきなり行ってみたら、
「SHIHO!!! what are u doing!!???笑」ってすっげー苦しいハグしてくれた。笑
前にローリーが言ってた。
「しほにはお母さんが二人いるのよ」って。
「一人は日本の、もう一人はもちろんあたしよ」って。
なーんか、すごい感動した。本当嬉しかったよ。



そしてもう一つ。
毎日会ってて、半日以上一緒に過ごしてて。
こんだけ会っててよく飽きないね。笑
最近よーく思うこと。「よくできてるな~」って。笑
皆が皆、ぜっんぜん違うの。驚くくらい、協調性がない。
でも合わさるとなーんかしっくりくるんだよね。THE 不思議発見。
やっぱ運命じゃん?コレは。縁があるのねきっと。
本当に、家族みたいな存在。あたしはすごく居心地がいいです。
いつも、甘えさしてくれてありがとう。





この出会いに、感謝感謝。
神様ありがとー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/87-4f6110c1
