2007.05.03 5月だね♪
気づいたら5月だね( ´艸`)早ッ
最近暗いっていうか、いろいろ考えすぎて滅入ってたな自分。
だからブログもつまんなくてゴメンね。笑 
やっぱ口に出したり、文字にしたりすると、それが本当になると思うし、
それが悩みとかだったら尚更、大きくなっちゃうんだろうなと思います。
“文字”とか“言葉”にすることって、もちろん大切だけど、
ときに怖いよね。何て言うの?マインドコントロールっていうか。
お、何か難しいカナカナ言葉使ったら自分でも何言ってるか分かんなくなってきたよ。笑
まぁ要は、悩みすぎるのは良くないってこと。自分に言ってるのねこれは。
何も考えないのは、それはそれでどうかと思うけど、
でも悩んで物事うまくいくわけじゃないからさ。




そうだそうだ!今日嬉しいことがあった♪♪
さっき久しぶりに日本の家と話してたんだけど、
あたしにとってはすごく大きい、嬉しいことがキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
や、でもまだはっきりしてないから、分かんないんだけどどうなるかは。
でも希望が湧いた☆彡そして両親といろいろ話して、元気になった!
あー今猛烈に、それはそれは猛烈に(笑)、日本帰りたいです。
どこでもドアとかさ、本当発明してくれる人いないかな。
あたしはそういう分野は苦手なんだ。笑 へへへ



さ、やることいっぱいだ(ノ∀`)
明後日提出のリサーチペーパー。しかもCriminal Justice。
CRJ、興味深いけどやっぱ難しいです。まず単語がワカラナイ。笑
日本語でもあんまり知らないよ、起訴とか上訴とか司法取引とか……
ま、やるっきゃないです。やれるだけ、やるしかない。
ものすごい眠くて今にも机に頭をぶつけそうなんだけど、
なぜか妙にモチベーションが高いよ今日( ̄ー ̄)笑




今日のこともうひとつ。
自分の欠点て分かってるようで全然分かってない。
今日何人か友達と話してて、聞けて、良かったと思う。
まぁがっつり凹みましたが↓↓il||li_| ̄|○il||l
自分を見つめ直せた良い機会でした。まぁ凹んでいますが↓笑



よし、勉強がんばろ♪
今日は何時間寝れるんだぁ?泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/89-c7a1a14b
