8月19日に成田に着いて、
ちょっと東京にステイして、
23日に金沢に帰ります(゚∀゚)
帰国日が決まると嬉しい~よね♪
今からカウントダウンと共に、妄想も始まります。笑
今年の夏は1ヶ月も居れないから、
もうできる事全部してこようと思います☆彡
寝る暇はあるのか?笑 
普通にほぼ毎日出歩くしかないよねコレは♪


まぁ妄想ばっかしてないで、
今クウォーター、そして夏クウォーターも、
しっかり頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
やる事やって、日本では死ぬ程遊ぼう。
その前にあたしにはいろいろ試練があるけど、
まぁ一個ずつクリアしてくしか無いよね。
とりあえず痩せなきゃ(´_`。)悲しや





今日は何か夏みたいな日だったよ。
暑いのももちろんなんだけど、
匂いがね!夏の匂いがする。
部屋の窓全開で網戸にしてるんだけど、
風の匂いが、夏なの。
分かるかいな?ちゃんと風を感じてみて。笑
これ明日からがっつり暑いとか?
って言ってるときっと雨なんだろうなー…
シアトルの天気は本当にね、お天気お姉さんいらないくらい雨だからね。笑


まぁそんな感じで夏の匂いを感じつつ、
早いこと宿題終わらせて寝ますわ(^_-)☆
今週は金曜日学校無い!♡
コレは頑張っちゃうしか無いよね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/91-6f0dd37a
