2007.05.11 I DID IT!
へへん。今日は珍しく、自分を褒めよう( ´艸`)
うん、だって嬉しいもの。笑



こないだヒーヒー言って書いたCriminal Justiceのリサーチペーパー、
あたくし満点取りました♡


今日クラスの最後にもらったんだけど、先生がテストくれる時、
「Good Job,Shiho!!」って言ってくれて。
あたし的には「え?笑」って感じね。笑
だって全然自信無かったんだもん。


本当、刑事裁判の知識全然無いし、
まぁ半分いけば良い方かな、やったことに意味があるしね、とか考えてたしね。笑


で疑い深いあたしは、コレは先生の採点が甘いんだ!
皆きっと良いんだ、と思って、隣の仲良しジェナと、後ろのおっちゃん、
二人のアメ人にさりげなく聞いてみました。
何と何と、二人とも60%くらい?65%くらい?の点数。
あたし目が点でした。
まぁ二日徹夜したからなぁ、やった甲斐あったわ(・∀・)!
というかリサーチぺーパーを2日で仕上げようとしたあたしって・・・ヽ(;´ω`)ノ
まぁ、終わりよければ全て良しって言葉もあるしね。
今日は良いとしよう。
これで少し自信を持って、次も頑張ろう。



やったぜいヾ( ・ω・)人( ・▽・)ノ☆彡







今日は日本にいる親友の誕生日なので、
さっきサプライズ電話してやりました。
「ハロ?」って言ったら切られそうになりました。
何やねん。笑 せっかく掛けたのに。笑
大学の授業だったらしく、休み時間に掛けなおしてきました。
だから10分くらいしか話せなかったんだけども、
まぁお互いの話をして。すごい忙しそうやったけど、まぁ生きてるので良かったです。
ご飯食べるヒマも無いと言ってました。
だから今日は絶対ケーキ食べろって言っといた。
誕生日だもんね。それは外せないっしょ。
そしてあたしが意味深なことを言ったので、
後でメールでお説教されるらしいですあたし。笑
何でまた怒られてるんでしょうか・・・?笑
うん、何が言いたいかというとね、
やっぱ昔から知ってるから、そんなに話さなくても分かるんだなぁってこと。
嬉しいね。あ、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/92-9d2f4e9a
