今日は日曜日だっていうのに、早起き頑張ったよ(´□`)(でも9時)
朝からすてぱにーとシアトルはブロードウェイに行ってきました♪


ていうのも昨日見つけたかわいい激安な洋服を買いに(´∀`)


うん、まぁ結果から言うと買えなかったんだよね・・・
ちょっ 早起きは三文の徳って言ったのどいつだ!泣
お店自体が開いてなかったなんてひどい(> <)
ちゃっかりパーキング代は飛んでいき、
もうテンションガタ落ちだよ。
まぁこんな日もある。いつもだけどね。マヂ泣き



そういえばパイレーツオブカリビアン3!
初日に行ってきました!!!
どうだったかってね、オーランドがかっくいかった!!!
・・・何とも味気ない感想ですいません。
実は寝たんですわぁ・・・気失ったんですわぁ・・・
頑張ってたんだけどね。限界が2回程きてね、はい2回寝ました。
でもまぁ20分くらいだよ合計!かわいいもんでしょ♪w
ていうかこの映画、予想外に難しかったからもう一回観たいよちゃんと(´□`)



さ、今日は勉強だー!
そして明日は何しよう?笑
ボバティー飲みたいような。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/96-70bc7ecb
