2007.05.30 Beach Girls
ライブラリで勉強中、
友達の「海行きたい」の一言で、行ってきちゃったビーチ♪♪
何てノリ。ていうか週の初めから何をやっているのあたしたち。
なーんて、冷静に考えてたら何事もやってらんないよヾ( ´ー`)


ビーチに着くまでの車は蒸し風呂状態。
もう夏ね。こっちの日差しは痛いです。刺さる。

先週末のバドミントンのおかげで既に焼けたあたし。
白い白い(黄色い)と良く言われますが、焼けるのも早いです。
ものっそい早さで太陽光線を吸収するのよあたし。
もう色白のしほちゃんはどこにもおりません。
夏のお嬢さん計画が台無しだよこら(╬☉д⊙)


海、きれーだった!!!!
本当、びゅーてぃふぉ♪でした。
水面がね、すごいのキラキラして!
まぶしいったらありゃしない。笑
自分が20歳ってことを忘れて走ったよ。
そして水に入ったよ。嘘、足だけ(´∀`)
そこら辺で子供たちがパンツ一丁で遊んでたけど、
言っていい?めっちゃ水冷たかったけど!!
お姉さん最高15秒が限界でしたけど!!
子供ってすごいな。そしてかわいかった・・


そこのビーチ周辺、お金持ちセレブが住んでいるであろう雰囲気でした。
家がでかい。ご夫婦で犬の散歩。育ちの良さそうな人たちばっかりおりました。
そこであたしは、トイレに行く途中に見つけた、
船というか、ボートを動かしてるおじさんをナンパ。
乗りたいですと言いました。だって乗りたいじゃんね!笑
でも点検してるだけで今日は動かさないからごめんねってー・・・
まぁそういうときもあるさ。(あれいつもだ)


気分転換できたよ。
友達、海、元気をくれてありがと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/97-a8a84a80
