ちょ、暑くない?
ねーまだ5月だよ。笑
日が暮れるのもすっかり遅くなりました。
夜の10時、やっと暗くなりました。
感覚狂うやないの~(´□`)

本当暑さ苦手だ・・・
夏は好きなんだけど、暑さがダメ。
さすが北陸育ちというか何というかさ。笑
ほぼ毎日日射病になってるあたりヤバくね?笑
夏本番はどうするんだ。
ていうかこんなん8月のディズニーランドも辛くね?笑
東京で生きていける気がしないよあたし( ;`ิิД´ิ)
でも約2年半振りのデズニー。
倒れたく無いっす。笑
よし、もう冷えピタ持参だ。
氷水も持参。
えいとふぉーも持参。


天気良いと本当にキレイで気持ち良いんだけどね、シアトル。
暑さだけは本当にお願いしますマヂで頼みます(切実)



てか今日初めてちゃんと話した子に言われたよ。
「末っ子かと思ってた!」
え、何で。笑
最近こんなのばっかじゃんね。笑
残念ながらあたしゃ長女ですよヾ( ´ー`)
どこをどう見たらあたしが末っ子なんですかー。笑
でもこんだけ言われると、
自分でしっかりしてると思い込んでる辺りイタイと思い始めた20歳の夏。




あーつーいーYO( ´^ิ^ิ`)
give me クーラー、扇風機、カキ氷・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/98-aa74de16
