2007.06.04 What about you?
今週末は家に引きこもりでした(´□`)
せっかく外天気良いのに。悔しいわ。
まーお前が悪いと自分でツッコミたいところやね。

マジメにやる事がいっぱい。笑
今日だけでエッセイ5つ書いたよ…
でも元から無い集中力と持久力というか継続力、
結構ギリギリです!!

今週は提出物と、クイズテストのオンパレード!
わお、すごく嬉しくない。笑

もう海外にでも逃亡していいですか?(お前アメリカに居てそんな)
分かってる。夜12時になってそんな事言ってる場合じゃないのは(´_`。)

まぁ起床時間の7時まで、
あと7時間もあるしだいじょぶさ☆号泣





さっきふと、mixiの日記で、
一年前自分がどんな事書いてたのか見てみた。(よりによって今日。笑)
去年の、春クウォーターに書いた日記。
そしていろいろ思い出した。
あぁ去年の4月ってあたしはこう思ってたんだとか。
たった一年前のことなのに、すごく懐かしく感じるのって不思議だね。

確実に、一年前とは違う。
自分で言うのはおかしいかもしれないけど、
でもあたしは成長したよ、この一年で。
次に彼に会ったら、たっぷりの皮肉を込めて、お礼を言いたい。
あたしはあんたのお陰でまたひとつ良い女に近づいたよって
いっぱい泣いたんだから、そのくらいさせてよね?笑

今こうやって思えるようになるには、時間もかかった。
いろんな人の力が必要だった。
会わなくなってから、丸々一年半、
辛かった事もあったけど、
だから今のあたしがいるんだって思ったら、
それも無駄じゃ無かったって言える。

成長したあたしを見せてやりたいよ。
やっぱり少し緊張するけど、
久しぶりに会いたい気もする。
まぁ電話をかける勇気はまだ無いけど。笑

・・ていうか何でこのタイミングなんだろね(´□`)
久しぶりに思い出したとおもったら。
あたしも良く分からない。笑
でもどっちも春クウォーター。
けじめをつけるのは、いつだって夏の前なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/99-ff17a288
